カテゴリー「 07 Limited Emilie-BW」の記事

そしてもとどおり

Emilie043

美白Emilieさんに元のボディが戻ってきました。ボディ交換は苦にならないけれど、やはりボディが足りなくて出番が少なくなったのは事実。この子はほかのどの子とも色味がちがうので、元のボディが一番おちつくようです。

Emilie044

なんとなくほっとしたような。

Emilie045

ひさしぶりに見る笑顔はすごくやさしそう。この子にくらべると、ふつう肌のEmilieちゃんのほうがやんちゃで男の子っぽいメイクです。Emilieちゃんって、ちょっとしたメイクの違いでものすごく印象が変わりやすい顔なのではないでしょうか。

さて。この子がボディチェンジした、ということは、ええ、「あの子」もやってきています!

| | コメント (2)

幸福な風景

Emilie_kyle04

Full Blossom Bodyになってうれしそうな美白Emilieちゃんです。幸福感&勝利感を演出するために、我が家で唯一の男子に登場してもらいました。

Emilie_kyle05

こう、Emilieの側からきゅっと腕をからめてほしかったのですが、キャストが固いのでぎこちなく……それもまたよろしいかと。

次回、あかされる休眠ヘッドの真実。共有ボディ奪還をねらう美女は誰でしょう。

| | コメント (2)

美白Emilie補完計画

Emilie042

美白Emilieちゃん久々の登場です。なぜ久々かと申しますと、ちかごろボディをJeromeにとられっぱなしになっていたから。なんとなく不憫だなあ……と思う心にしのびよる「Full Blossom Body」の誘惑。

Emilie041

ドレスは a poco a poco のAkaneさんのロマンティックレースワンピ。Full Blossom Bodyがきれいにみえます。

Emilie043

この角度からみられることを意識されてつくった造形ですよ~。なんだかすごいな~。色は蛍光灯の影響でなまっちろいですが、実際にはほんのり桜色で、At your Kyleと似た色です。

不在のためなかなか荷物をうけとれず、昨日ようやく届いた「美白Emilie補完ボディ」。「補完」とかいってますが、美白ボディは分売していないので、はやいはなし、Daphneちゃんを一体買ったわけです(ポイントも利用)。Daphneちゃんは半眼か眠り目だったので、休眠ヘッドとしてはおくゆかしくてよいかなあ、と思ったのですが……。甘かったかもしれません。すごい美人がきてしまいました。休眠してくれそうにないので、美白Emilieちゃんは依然としてボディ共有のまま……。

| | コメント (3)

色白な人たち

Emilie_kyle01

美白EmilieちゃんとKyleくんです。ともに美白ですが、ロット違いで色味の違う二人です。

Emilie_kyle02

TFっ子のメイクは肌色がちがうとずいぶん印象がかわるように思います。普通肌のEmilieちゃんは少しやんちゃでかわいらしいかんじ、白い肌のEmilieさんは少し大人びてみえます。

ささやかな違いなのですが――。違いを求めて二つ目を手にしたときに、すでにコレクターへの道がはじまってるんだから、と、お人形趣味のない友人が言っていました。思わずどっきり。

Emilie_kyle03

透明感のある美男美女です。Kyleは大人っぽくてすてき。

| | コメント (0)

一周年記念特別企画

Emilie038

あ~あ、着せてしまいました。これも「こんどくる子」のために買ったおいたお洋服だったのですが、なかなかいらっしゃらないので、ま、いっかと。

分解講座と称して、Blog一周年記念祭りをひとり静かに開催させていただきました。なにかの役にたてていただければ幸いです。まだアップしていない写真もあるのですが、いずれ足していきますので、とりあえずこんなかんじで公開しました。これで心おきなく頭をはずしていただきたく! そして、お読みいただければおわかりいただけるかと存じますが、まだまだ初心者ですので、みなさまにこれからもいろいろご教示いただきたく、よろしくお願いいたします。

Emilie039

ほとんどの写真は美白メイがモデルをつとめているのですが、そういえば「頭の蓋」そのものを撮っていなかったよ、と急遽頭の蓋だけはずされた美白Emilie嬢。「蓋だけ写真」を撮られて、心なしかいつもの慈愛の微笑にかげりがみられたように感じられたので、ドレスを着せて撮影とあいなりました。

Emilie040

いつも白飛びしちゃってまっしろい子なんですが、ほんのりチークがきれいなんですよ。

そして、さらにひっそりとサイトを公開しました。Blogをお読みいただいている方には既出のデータしかないサイトなのですが、分解講座とか、ちゃんと目次をつくりたかったので……まあ、それだけのサイトですが、Blogとちがってあとからゆっくりお読みいただくにはいいかなあと。こちらも写真ページがまだできていないんですが、今月中にかたちだけ公開したかったのです。URLは下記のとおりです。

http://homepage3.nifty.com/dollinthebox/

お楽しみいただければよいのですが。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

サイト近日公開します

Emilie034

睫毛の写真だけではつまらないので美白エミリーちゃんの写真を。

Emilie035

サイトがだいたいできました。週末公開します。目新しいコンテンツはないのですが、ブログだと見づらいドールのプロフィールやLINKなどを整理しました。

Emilie036

ブログがだいぶ重くなってきたので、交通整理みたいなサイトです。

Emilie037

今年は閏年。それでも、二月はとても短くかんじられます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

限定ミニチュア本

Emilie033

分厚い本をこわきにかかえて登場、美白Emilie嬢です。この本、花切れはあざやかな黄金色、なんと装幀は天金(上の部分に金がぬってある)ですよ。

Emilie031

衣装はHoneybabyさんのタートルネック(身体の線がきれいにでます!)と、a poco a pocoさんのバルーンスカート。スカートのウエスト飾りをみていただきたいので、タートルのすそははなかにいれました。

Emilie032

ドイツで製本されたすてきなミニチュア本。サイズがEmilie嬢にぴったりです。密林から取り寄せました。例によってステータスがあやふやで、ほとんどもうあきらめていたのですが、忘れかけたころにふっと届きました。あてずっぽうで購入したら、どうも限定版だったみたいで、シリアルがはいっていました。ちょっとうれしい!

Emilie030

どんな本かと申しますと、「不思議の国のアリス Alice's Adventures in Wonderland」です。こんなに小さいのに、なかにはテニエルの挿絵がはいっています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スペアーズ

Emiliew04

エミリーちゃんたち。いまこのかたほうのボディがねらわれています。

Kyleセットの公式写真をキャストドールにうとい人形好きの友人に見せたところ、「イケメンのウェイターが女の子のスカートをめくろうとしてる写真がいいね~」と言われました。どの写真だよ……。

Emiliew05

麗しのJeromeヘッドは美白エミリーちゃんとボディを共有する予定です。

美白ダンディボディと美白少年ボディでそろえて「執事と坊ちゃん」コンビに育てあげるのも楽しそうですが、我が家には少女ボディしかありません。「ウェイターと美女」、もしくは「下男と令嬢」……。

明日は暮れで五十日(ごとおび)です。郵便局はすごいことになっていそうですが(「ゆうびん」と「ゆうちょ」が別会社になったからいっそう混雑していそうだ☆)がんばります。郵便局の国際送金を選択した方は送金の際、窓口で免許とか、本人確認のできるものが必要になりますので、お忘れなきよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

定番

Emilie029

タレ目っぽい美白Emilieちゃん追加です。似合う髪の色が見つけにくかった子ですが(デフォは赤っぽいブラウン)、我が家ではLeekeさんのピンクブラウンでおちつきそうです。

Emilie030

週末はクリスマスっぽい画像にする予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タレ目メイク

Emilie026

なんとなく色味にかける画像がつづいたので鮮やかな画像を。中華風ブラウスをはおった美白のEmilieです。

Emilie027

なんだかヨジヨジモジモジしているようにみえますが、この子のクセです。ちょっと小首をかしげるクセがございまして……。キップスをしこめば解消しそうなものですが、まあ、これもまたかわいいかなと。

Emilie028

気分は美白トミ子ちゃん。ちょっとタレ目にみえるのは、100均で買った長い付睫毛を目尻につけたからです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧