カテゴリー「 06 Dreaming Lin-MR」の記事

横顔をみつめて

Lin034_2

水曜日に都心が水没するんじゃないかってほど大雨が降って、少し涼しくなりました。職場近くのマンホールの蓋から水が噴水みたいに吹き上がっているのをみてびっくり。それでもまだ30度越えているので、へばっております。

Lin035

横向きLinちゃん。グラスアイは変更につぐ変更で、いまはワンオフLouisがはめていたカニスアイをはめています。たぶんベージュ。

Lin036

みえない……。でも、いいんです……。

Lin037

Xiaoちゃんに似合う服はこの子ににも似合います。でも、ちょっと少し甘い服をきせたいかなあ。

Lin038

やっぱり横顔がかわいいです。

| | コメント (0)

麦わら帽子にたてロール

Lin033

ロリポップウィッグが似合うLinちゃんです。この巻き毛、かなりひっぱっても形状をキープ。意外とつかいやすいです。

Lin032

あいかわらず眠そうなLinちゃん。おもえば、彼女より、SD眠りたえさんのほうが目をひらいているような気がします。

Xiao_lin019

並んで撮るのはひさしぶり。

Xiao_lin020

彼女たちは機嫌のいいタイプの顔ではないですね。きついかんじがいいんです。

Xiao_lin021

残り少ない夏の日を、楽しみましょう。もう、気温の高いのにはちょっとあきたけれど。

| | コメント (0)

嵐のあとに

Xiao_lin017

かつて撮った写真の別テイクです。以前、のぞきこんでいるようなショットのほうを選んだので。

歴史的選挙の一日がおわったら、台風接近、怒濤の週明けでした。それとはまったく関係ないことなのですが、私のHNのもとになっている某最愛のロックバンドがついに空中分解寸前に。原因は兄弟喧嘩。ああ、今年の夏のおわりはあとからじわっときいてきそうですよ……。

Xiao_lin018

なんだか言い合いをしたあとの気まずい沈黙みたいに撮れてます。

| | コメント (2)

ふれもせで

Xiao_lin015

XiaoちゃんとLinちゃん。なにかの映画のチラシみたいに撮りたかったのですが、さて。

Xiao_lin016

TFGirlsの手はやさしいかたちをしているので、そっとなにかにふれようとしているみたいです。

Xiao_lin013

Linちゃんのデフォルトウィッグがずいぶんダメージヘアみたいにみえます……。寝起きってことにしておいてください。

Xiao_lin014

ふたりでネクタイとか、ふたりで制服とか、いろいろもやもやと着せたくなります。

| | コメント (2)

美人姉妹

Xiao048

Xiaoちゃんです。どの子もきれいですが、Xiaoちゃんには独特の華があります。どうしてこのタイプはつぎつぎとリニューアルされてしまうのかな。

Xiao_lin012_2

Linちゃん。こちらは3rdXiaoちゃんの半眼Ver.。ちょっと口をとがらせているようなところがかわいいです。

Lin030

アイラインが濃いです。

Lin031

メイクを落とすとほんとうは眠そうな顔の子だったりします。

| | コメント (0)

色違い

Xiao_lin09

Xiao&Linです。この二人を一緒にならべるのが好きです。色違いのおそろいを着せています(a poco a pocoのakaneさんのお洋服)。

Xiao_lin10

LinちゃんはXiaoちゃんを独占して満足そうにみえます。

Xiao_lin11

一緒だと、Linちゃんのほうが姫っぽいです。Xiaoちゃんは目元が涼しい……。

| | コメント (0)

三代目さん

Xiao_lin07

Jerome嬢ばかりが新しいドレスを着ているようだと、非難がましい目でみている……わけではありません。なんだかのぞき込んでいるようでおもしろい、Linちゃん。

Xiao_lin08

こうしてみくらべると、Linちゃんは3rd Xiaoちゃんの半眼バージョンなので、2nd Xiaoちゃん(写真右の子)とはだいぶ顔が違うのです。まあ、「だいぶ違う」と思うのは間近で見比べているからで、遠目にはやはり似ています。

大人っぽいイメージのLinちゃんですが、Xiaoちゃんとならべると幼くみえる気がします。

サイトのほうの写真コーナー、ずっと制作中だったのですが、ようやく更新しました。まだ「arrival soon」がほとんどですが(公式サイトのマネ?)、なにかのお役に立てれば幸いです。あと、気づいた方もすでにおられるかと思いますが、サイトのFAQのところにかざってある「Mayちゃんの目」にカーソルをあてると、目がぱちぱちします。

| | コメント (0)

悩ましい……

Lin_mayv07

半眼ちゃんたち。

うーむ、いけません。連日の深夜残業で頭がぐるぐるのところにきて、プレミアム写真なんかみたものですから、少し毒がまわってきました。私ですらこうなのですから、今夜は購入するか悩みまくって眠れないって人は多いのだろうなあ。大人っぽくて色気がありすぎますよ、プレミアムのカイル。

Lin_mayv08

少年じゃなくて下僕なら一人いてもいいかもと考えはじめている自分がいます。いけませんねえ。あのservantなイメージの、すてきなセット服がとくにいけません。

Lin_mayv09

プレミアムのメイV.のお値段をいまさらあれこれいうのは野暮ですが、あれにくらべると今回のカイル・セット、「ジェロム・ヘッド」つきだし、すごい……。プレミアム、欲しい人にゆきわたるといいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

俯瞰図

Lin_mayv05

半眼ガールズの俯瞰です。か、かわいいんですけど。

Lin_mayv06

既出の写真とほとんど同じですが。MayV.のウィッグはLinのデフォズラです。

う、会社のバイオハザード……じゃなくて、風邪にやられかけてます。なんとかクレーメル&ツィメルマンのコンサートには体調をととのえてかけつけましたが。週末おとなしくしてます。みなさまも風邪には気をつけて……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンクカクテル

ココログのメンテナンスが終わって書き込めるようになりました。

Lin_mayv03

メイV.のウィッグだけ変更しています(DollGaさんの耐熱です)。メイV.はこういうかわいい色がことのほか似合うような気が。この色、ピンクカクテル、という名前がついています。

Lin_mayv04

メイV.が鞄につめて持ってきたクマさん、大活躍しています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)