« 万聖節がやってきた! | トップページ

来週はもうちがう歳

クリスマス更新にまにあわなかった! 今年はなんだかバタバタしていますが、Mayちゃんたちはあいかわらずです。かわらず、かわいらしく、静謐な空気をみにまとっています。

2012122601

Song of Mayちゃんです。ひさしぶりに画像をいじると、こんなにかわいかったかなあ、なんて。ドールはあいかわらず、かわいいものですね。

2012122602

あとからあとからどんどんかわいい限定さんがでてくるけど、まけないわってかんじです。

2012122603

でも、今年もおともだちがふえてしまった。

今年はあまり更新できない一年でした。ドールへの愛情はかわっていませんが、接し方は少し変化したのかな? 来年はもっと撮影したりできるといいな。 

|

« 万聖節がやってきた! | トップページ

11 Song of May-BW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 万聖節がやってきた! | トップページ