« 秋のおとずれ | トップページ | 来週はもうちがう歳 »

万聖節がやってきた!

20121028_04

撮影会で撮ったハロウィンの飾り付け。季節ものなので、あわててアップ。

20121028_06

ハロウィンが日本でもさかんになってきたのって、ディズニーの影響かしらん。

20121028_05

クロネコさんに扮するのは焦げ肌Mayちゃん。かっこいい系のハンサム少女。TさんのおうちのMayちゃんです。

20121028_08

かぼちゃ仮面がたくさん。

20121028_07

かわいいおばけもたくさん。ハロウィンコーナー、我が家から参加したのは、右奥のリスのぬいぐるみだけだったり。

|

« 秋のおとずれ | トップページ | 来週はもうちがう歳 »

session/撮影会」カテゴリの記事

コメント

ariesかわいいですね

投稿: ゆら | 2012年11月15日 (木) 02時05分

コメントありがとうございます!
ただし、申し訳ないのですが、URLがなりすましの警告を発しておりますので、リンク先が汚染されている可能性があるということで、その部分を削除させていただきますね。

投稿: supersonic | 2012年11月22日 (木) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のおとずれ | トップページ | 来週はもうちがう歳 »