« 五月の撮影会 その6 | トップページ | 万聖節がやってきた! »

秋のおとずれ

20120616_02

ご無沙汰しておりました。暑い長い夏でしたが、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。冬生まれのためか、夏が心底苦手な管理人ではありましたが、ここまでご無沙汰してしまったのははじめてでしょうか。

写真は、暑くなる前、六月に、撮影会で一軒家を借りて撮影したときのものです。サンシャイン限定? ではなくて、我が家のSong of Mayさんに、サンシャイン限定のお洋服を着せたもの。お洋服はサンシャインユーザーにお借りしました。

20120616_03

よくみると、眉が細いのです。Mayさん、ブロンドボブが似合いすぎる。

20120616_01

全身まるごと、小物までお借りして撮影。サンシャインさんになりきっております。

20120616_05

このお洋服、かわいいなあ。体型が意外とはっきりでます。そう、Song of Mayさんのボディは満開仕様。

20120616_06

我が家にいるほんわかMayちゃんズのなかではきつそうにみえる子なんですが、衣装のせいか、とてもふんわりした印象に。

20120616_04

すごしやすい季節は短くて。なにをしてすごす?

|

« 五月の撮影会 その6 | トップページ | 万聖節がやってきた! »

11 Song of May-BW」カテゴリの記事

session/撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五月の撮影会 その6 | トップページ | 万聖節がやってきた! »