« 五月の撮影会 その5 | トップページ | 秋のおとずれ »

五月の撮影会 その6

またあいだががっつりあいてしまいました。すみません、夏に弱いのです……。今年はまたかなり暑いですね。

20120520_46

撮影会の会場にあつまったスノーフレークさんたち。春仕様色違いバージョンさんたちのほうが多くて、スカートの色が三色展開しています。

20120520_47

撮影したのは、こんなところ。階段って、ドールを撮るときにひな壇にもなるし、非常にいいのです。ポージングは神の手の持ち主、アキラさん。

20120520_48

集合写真もここで撮ったのですが、後方にみえるドアがあいて、誰か入ってきたらびっくりするだろうな、という緊張感がそこはかとなく……。

おそらく、事情をしらないで入ってきた人のほうがこの情景にびっくりするでありましょうけれど。(実際には屋内なので、そのようなことはありません。)

20120520_49

角度を変えて。ううう、どの子もかわいらしい。全員ソバージュです。

20120520_50

春のセットはファーがかろやかなレースのショールになっていました。

20120520_51

みんなフラットシューズはいています。フラットシューズ、あわせやすくて万能。

20120520_52

我が家のMayV.さん。さすがに日焼け肌が目立ちます。そして、ショールを持っていないのでまにあわせでレースをまきつけています。

20120520_53

色違い、かわいいなあ。

20120520_54

会場を暗くしてあそんでみました。夕暮れのよう。

20120520_55

階段は動きがあって、妄想をかきたてます。

20120520_56

さらにひくとこんなかんじ。さいごは写真を撮るのをやめて、ただみつめていました。

|

« 五月の撮影会 その5 | トップページ | 秋のおとずれ »

22 May V. suntan skin」カテゴリの記事

session/撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五月の撮影会 その5 | トップページ | 秋のおとずれ »