« 五月の撮影会 その3 | トップページ | 五月の撮影会 その5 »

五月の撮影会 その4

20120520_25

五月の撮影会、よそのおうちのお嬢様たちの写真、一気にいきまーす! まずはスノーフレークの春レースバージョン。ミントグリーンとピンクの子たち。ボレロがレースにかわっただけで、春のよそおいに。

そしてこのフラットシューズが、いろいろなお洋服にあわせやすくて、万能なのです。

20120520_26

BFサイズ(60センチ級)のお嬢様たち。三人もそろうと、麗しさもひとしおです。

20120520_27

SFサイズの子たち。ポージングにみとれてしまいます。

20120520_28

ボンボヤのMayちゃん。肩からさげた青い鳥のバッグがおしゃれ。

20120520_29

焦げ肌のMayV.ちゃんとOliveちゃん。色違いのおそろいのお洋服を着て、姉妹のようです。

20120520_33

フレームをつかって、こんなすてきなポージングも。でも、みんなそれぞれ、だれか相手を待っているような。

20120520_30

Sarangくん、中性的な美形ぶり。

20120520_31

すてきなドレスのRobinちゃんも。豆本にミニチュアテディ、小物も映えます。

20120520_32

おそろいのドレスのSomangちゃんもいました。本棚にきた妖精さんです。

20120520_34

いつみても自由なイメージの小さい子たち。THIROLさんのうさぎドレスを着て、満足そうなPFさんたちです。森で集会をしていました。

20120520_35

アンニュイにたたずむ我が家のMayV.ちゃん。

20120520_36

ひと夏の思い出にひたっているところかもしれません。たぶん、昨年の夏の。

|

« 五月の撮影会 その3 | トップページ | 五月の撮影会 その5 »

22 May V. suntan skin」カテゴリの記事

session/撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五月の撮影会 その3 | トップページ | 五月の撮影会 その5 »