« 砂糖菓子とお茶会 | トップページ | 五月の撮影会 その1 »

旅から帰ってきた少女

20120325_05

メイク変更の旅にでていたKissing Kyle嬢が帰ってきました。さっそく撮影会で写真を撮ってきました。

20120325_01

あっさりしたメイクだったKyle嬢、眠そうなお顔が大好きだったのですが、2008年のイベントでみたLouisさんの美麗メイクが忘れられず、もうちょっと足してもらっていらっしゃい! という気持ちで旅だたせてしまいました。

20120325_02

目の開口部がせまいので、眠そうな雰囲気はそのままに、さらに美しいメイクになって帰ってきました。メイクをしてくださったのはXiao(vicky page)さんです。昨年のイベントのときにメイク権をゲットして、お願いしていた子なのです。イベントからこちら、たくさんの「by Xiaoさん」メイクをイベント会場でみかけるようになって、うれしいです。

20120325_04

Louisさんは現在ESTEBEBEのメンバーなので、BEBEさんにお願いすることも考えていたのですが、タイミングを逸していました。Xiaoさんのメイクが大好きなので、結果的にはこの子をメイクの旅に出せてラッキーだったなあと。

20120325_06

せっかく帰ってきたので、デフォルト衣装をひさしぶりに着せてみました。四年かけて理想のMy Kissing Kyleになったと、にまにましている今日この頃です。

20120325_08

写真を撮った時点ではまだフィニッシュではなくて、このあとグロスが追加されています。グロスを足してからの写真は、また後日。

20120325_07

素体としては四年たっているKyle嬢ですが、なかなかどうして、みずみずしいです。(親バカですね、すみません。)

20120325_03

クマさんかわいい……。お借りしました。

|

« 砂糖菓子とお茶会 | トップページ | 五月の撮影会 その1 »

19 kissing Kyle-BW」カテゴリの記事

session/撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 砂糖菓子とお茶会 | トップページ | 五月の撮影会 その1 »