« ジミーがいっぱい | トップページ | 砂糖菓子とお茶会 »

羊のみる夢

20120205_16

連休はお天気がよかったり、悪かったり。おでかけして、かえってくたびれてしまったかもしれないオトナなあなたに、幸せそうに眠っているお嬢さんの写真をおくります。

20120205_14

我が家の眠りMinimayちゃんです。ホワイトスペシャルの子だったのですが、ちょっとメイクが薄いので、うちにきてからちょっと墨を足しましたが、それでもまだ薄いかも。

20120205_08

そんなMinimayちゃんがPFちゃんがたくさん集う撮影会に参加しました。写真はそのときの情景です。ちいさなベッドをかこんで、みんなすやすや寝ています。

20120205_09

眠っている顔のドールって、いいなあ。

20120205_10

日が差してきて、眠気もマックスです。

20120205_11

眠っていたら、クマさんたちが集まってきました。

20120205_12

差し入れのミニチュア家具やクッションで、幸せな空間ができあがりました。

20120205_13

角度をかえて、上から。クマさんたちも眠っています。

20120205_15

よい夢を。

|

« ジミーがいっぱい | トップページ | 砂糖菓子とお茶会 »

Pocket Fairy」カテゴリの記事

session/撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジミーがいっぱい | トップページ | 砂糖菓子とお茶会 »