« 羊のみる夢 | トップページ | 旅から帰ってきた少女 »

砂糖菓子とお茶会

20120205_17

撮影会のとき、クマさんたちも集合していました。すごい、たくさんです!

20120205_18

Kissingという限定衣装を着たPFさんたち。ブルーの、元祖Kissing衣装を着たお嬢さんたちも! こんなにたくさん集まったことに感激して、記念撮影をしました。

20120205_22

きちんと整列しています。

20120205_19

TさんのおうちのNomaちゃん。姫カットがよくお似合いです。

20120205_20

我が家のNomaとMinimay。TFが多いので、さぞやPFもたくさんいるんでしょう? なんてきかれることがあるのですが、いえいえ、うちはMinimayとNomaがいるくらいで、と答えています。

20120205_21

撮影会に使ったスタジオ。天井が高くて、明るい、開放的なスタジオでした。

20120205_23

撮影会名物、フォーメーションの変更です。

20120205_24

ほかのシュガーボディのお嬢さんたちもあつまってきて、最後はお菓子とベリーでティーパーティ。

|

« 羊のみる夢 | トップページ | 旅から帰ってきた少女 »

PF(Sugar Body)」カテゴリの記事

session/撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羊のみる夢 | トップページ | 旅から帰ってきた少女 »