« 旅から帰ってきた少女 | トップページ | 五月の撮影会 その2 »

五月の撮影会 その1

20120520_00

愛娘の毎日の日向さんが主催する撮影会にいってまいりました。大勢の参加する撮影会でしたので、そこかしこでこれは撮りたい! 撮らなくては! というセッションが繰り広げられていて、とてもたのしかったです。

会場が広くて、メンバーが分散したので、え、同じ会場でこんなことやっていたの? このかわいいのはもしかしてうちの子? みたいなこともたくさん。ほかの方々の写真を拝見するのが楽しみです。

我が家から参加したのはTF二体とPF二体。標準的編制でしょうか?

20120520_01

撮影会のスタジオにあった、くぼんだ壁の陳列スペース。さっそく参加者のみなさまが飾りをもちよって、緑のスペースができました。天窓からやわらかな日が差しています。

20120520_02

ひさしぶりの男女ペア。ふだん単体で撮るのが好きなので、このブログでは大変めずらしいカップル写真です。MayV.嬢がヒール足なので、Kyleには厚底の靴をはかせています。

20120520_03

日焼け肌のMayV.嬢。こちらで紹介するタイミングを逸していたお嬢さんです。褐色の肌が麗しい子で、Oliveと一緒にやってきました。

ペンダントは、撮影会の前日につくったもの。パーツ屋さんでスワロ用の小さくてかわいい石座をみつけたので。写真映えするみたいなので、色違いをつくろうかな。

20120520_04

いつもどおり、Kyleが白飛びしてしまいました。

20120520_05

上のセットにPFとテディベアとリスがもられた図です。PFちゃんたちはみんなウサギ耳など、どうぶつ仕様なのですが、みえますでしょうか。せっかくの緑がうもれていますが、ちゃんと土台になってモデルさんたちを支えてくれているのです(とくにソルトさん制作の切り株)。

20120520_06

いつのまにかギャラリーが。つづきます。

|

« 旅から帰ってきた少女 | トップページ | 五月の撮影会 その2 »

20 at your Kyle-BW」カテゴリの記事

22 May V. suntan skin」カテゴリの記事

Pocket Fairy」カテゴリの記事

session/撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅から帰ってきた少女 | トップページ | 五月の撮影会 その2 »