« 五月の撮影会 その1 | トップページ | 五月の撮影会 その3 »

五月の撮影会 その2

20120520_08

撮影会名物、集合写真です。これは何体、いえ、何百体?

20120520_07

ちょっとひいてみた写真。集合写真を撮ったのはスタジオの屋内階段でした。みんなで写真を撮りながら、もしスタジオのスタッフがこのドアをいきおいよくあけて入ってきたらどうなっちゃうの? なんて笑って話していました。部屋は貸し切っていましたので、幸いそのようなことはありませんでしたが、もしあけたら、この光景にびっくりしたことでしょう。

20120520_09

うってかわって、ひとりぼっちのKyleです。この日はMayV.とよそのおうちの子にかまけてKyleをおきざりにしがちでした。

20120520_11

Kyleをかわいそうに思ったおともだちが、かっこよく組み合わせてくれていたり。(アキラさん、ありがとう)

20120520_10

でも、やっぱり基本はひとり。

20120520_12

しばらくすると、それを気の毒に思ったKittyちゃんが、そっとよりそってくれていました。

20120520_13

そして、つぎにみにいくと、こんなにふえていました。ぜんぶKittyちゃんなんですけどー。

20120520_14

右端の子の、慈愛にみちた表情にご注目ください。この子たちはみんなソルトさんのおうちの子たちかな? うちのKittyはみんな「どや顔」だからっておっしゃっていたので、そうかなあと思っていたのですが、この写真をみるとなんだか納得。

20120520_14_

あそんでみました。ごめんね、みんな。

|

« 五月の撮影会 その1 | トップページ | 五月の撮影会 その3 »

20 at your Kyle-BW」カテゴリの記事

session/撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五月の撮影会 その1 | トップページ | 五月の撮影会 その3 »