« シークレット・ガーデン訪問 その2 | トップページ | ジミーがいっぱい »

緑の扉

20120304_01

おともだちが主催した、三月の撮影会に参加しました。都内のかわいい撮影スタジオです。我が家からはこの二名が参加しました。Louis嬢とSong of Mayちゃんです。

20120304_02

衣装はMilk Dollさんのセーラーセット。靴はTFのデフォルト靴。

20120304_03

Louis嬢にたまにはちがうウィッグも、と思うのですが、このちょっと無造作に切られたようなデフォルトのウィッグが似合うのと、キャラクターの一部になってしまっているところがあって、なかなか替えられないでいます。

20120304_07

この日ご一緒した別のSong of Mayちゃん。やさしい顔立ちで、うちのちょっときつめ(感じ方には個人差があります)にみえるMayちゃんとずいぶん雰囲気が違うんです。ナチュラル系のMayちゃん、かわいいなあ。

20120304_05

このMayちゃんはフルブロッサムなので、よくみるとバストにボリュームがあります。アンダーバストはせまいので、たいていの服は着られるのですが、きつめのシャツなどは一枚できるとちょっとけしからん雰囲気になるかもです。

20120304_06

スタジオの小道具はカントリー風の電話、でした。これって使えるのかな?

しばらくは二月、三月、四月の撮影会の写真をシャッフルしてお届けします。

|

« シークレット・ガーデン訪問 その2 | トップページ | ジミーがいっぱい »

11 Song of May-BW」カテゴリの記事

13 Louis(one-off line)」カテゴリの記事

session/撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シークレット・ガーデン訪問 その2 | トップページ | ジミーがいっぱい »