« シークレット・ガーデン訪問 その1 | トップページ | 緑の扉 »

シークレット・ガーデン訪問 その2

Wonder Gardenさんのアトリエ個展訪問、つづきです。この日は持参したドールをアトリエで撮影させていただきました。

201112wg_12

我が家からあそびにいったのは、ライブラリアンの制服を着たLouis嬢とLousia嬢の双子。

201112wg_10

この日は、同じ時間帯に偶然おともだちと一緒になりました。新作の制服をみんな着ていたので、なんだか親衛隊のように。まんなかの赤毛のJeromeはWGさんのところのモデルさんです。

201112wg_11

しかも、全員金髪だったという……。そのせいで、Jeromeくんが親衛隊をひきいた、金髪好きの男の子にみえます。ハーレム状態が絵になる、さすが男の子。

201112wg_13

日差しが強かったので、けっこう撮影がむずかしかったです。

201112wg_14

この制服、スカートタイプと、パンツタイプがあります。

201112wg_15

さすがJeromeくん、女の子にかこまれていても堂々たるものです。

201112wg_16

おともだちのMayV.ちゃんが、別れ際になごりをおしんでいました。じつはこのMayV.ちゃん、自立しにくかったので、こうしてJeromeにたよっていたという……。

|

« シークレット・ガーデン訪問 その1 | トップページ | 緑の扉 »

13 Louis(one-off line)」カテゴリの記事

14 Lousia Valentine-BW」カテゴリの記事

report/イベント」カテゴリの記事

コメント

おそろいの制服でこうして集まってると学園の雰囲気がすごく出るので絵になりますね。
金髪女子のハーレムだなんて、Jerome君役得ですね~
みんな美人ぞろいなので、モデルの集団のようにも見えてきます。

投稿: komo | 2012年4月18日 (水) 22時48分

komoさん>コメントありがとうございます!
金髪女子オンリーなんて、なかなかマニアックなJeromeくんでした。
Jeromeくんはほんとにこちらのディーラーさんのモデルさんなので、きこなしといい、堂々としてみえます!

投稿: supersonic | 2012年4月19日 (木) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シークレット・ガーデン訪問 その1 | トップページ | 緑の扉 »