« 冬の日のおでかけ | トップページ | かつて飛行機野郎がいた »

飛行帽をかぶって

20120304_13

冬の日の撮影会につれていったのは、この焦げっ子Oliveさん。まだプロフィールもつくっていない子なのですが、けっこうつれまわしています。焦げっ子、かわいいですよ!

20120304_10

撮影会の醍醐味。よそのおうちのお嬢さまとツーショット。

20120304_09

よそのおうちのお嬢さま、白肌のOliveさんといっしょに。偶然、同じディーラーさんの衣装をきていたのです。しかもいろちがい。

20120304_08

背中あわせで。スタジオ撮影会はひきで撮れるのがたのしいです。

20120304_11

Oliveって、かわいいなあ。(しみじみ)

20120304_12

これはスタジオにおいてあった小物。カラフルです。

Oliveちゃん着用の飛行帽はアナザースペースという韓国のディーラーさんのもので、数年前に海外通販で購入したものです。スチームパンクっぽくていいなあと思って。モノクル(片眼鏡)風のゴーグルもあるのですが、ドールの顔に金具があたりそうなのでつけたことがありません。持っているのに使いこなせていないグッズ、みなさまもお持ちではないかと……。

|

« 冬の日のおでかけ | トップページ | かつて飛行機野郎がいた »

21 Olive suntan skin」カテゴリの記事

session/撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の日のおでかけ | トップページ | かつて飛行機野郎がいた »