« かつて飛行機野郎がいた | トップページ | シークレット・ガーデン訪問 その1 »

みんな笑って?

20120304_20

撮影会名物、全員集合写真。この撮影会は三月に行われたもので、Twitterでメンバーをつのるときに、主催者及び参加者みんなで「むすっとした口元の女の子限定」というテーマをもうけました。結果、集まった子はOliveが多かったです。

20120304_21

Oliveだけで集合してみました。みんな笑っていません。

20120304_22

こちらはDenis系統。への字の口元のタレ目ちゃんたちです。女の子限定なのに、こんなにたくさん!

20120304_23

こちらは同じディーラーさんのセーラーを着ている子集合。テディベアも飛び入り参加です。

20120304_24

にこりともしないお嬢さんたちのかわいさに、自然と顔がほころびます(ちょっとマニアック)。さすがにこうして色白のお嬢さんたちとならぶと、焦げ肌のOliveさんは、灼熱の太陽の国からのエキゾチックな留学生っぽいです。

20120304_25

みんなかわいいです。色白のOlive、いいですよねええ。

20120304_26_2

以上、三月の撮影会からでした。このところ更新が滞っていたので、写真がたくさんたまっています。しばらくのあいだ、冬に撮った写真がまざるかも。どこかでおいつけるとよいのですが!

|

« かつて飛行機野郎がいた | トップページ | シークレット・ガーデン訪問 その1 »

21 Olive suntan skin」カテゴリの記事

session/撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かつて飛行機野郎がいた | トップページ | シークレット・ガーデン訪問 その1 »