« 緑の扉 | トップページ | 羊のみる夢 »

ジミーがいっぱい

20120205_01

二月に参加した撮影会の情景です。このときはPFメインの撮影会でしたので、ずいぶんたくさんの参加人数&ドール数になりました。Jimmyフェイスのドールだけでもこんなにたくさん!

20120205_02

ずらりとならんだa smile and a ribbon限定のJimmy嬢たち。圧巻です! 我が家から参加したのは右端のウサギのぼんぼんをつけている子。

20120205_05

正直、あとでみわけがつかなくなったらどうしようなんて言っていたのですが、そんなことはありませんでした。みんなメイクにけっこう違いがあるんですよ。

20120205_06

ネコが来ました!

20120205_03

おしゃれでクールな子が多いことでも知られるJimmyたち。かっこいい&かわいい!

20120205_04

かわいらしさがぎゅぎゅっとつまっています。

20120205_07

彼らのモットーは「自由」かな?

|

« 緑の扉 | トップページ | 羊のみる夢 »

Pocket Fairy」カテゴリの記事

session/撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑の扉 | トップページ | 羊のみる夢 »