« 下町にいきたかった | トップページ | 冬の日のおでかけ »

冬の日の撮影会

20120304_01

最近、撮影会に参加することがつづきました。よそのおうちのドールを撮らせていただいたり、自分のうちのドールを撮ってもらったり。ドールって、おでかけすると、ふだんとちがう表情をするような気がしませんか?(注:ドール脳発言)

うしろにうつっているのはスタンバイしているお嬢さんたち。なんだか、みんなおなじ顔をしているような……。

20120304_04

おそろいの洋服を着た、色白のお嬢さんと。

20120304_05

WGさんのお洋服、上着をぬいでもすてきなのです。サスペンダーにハイウエストで、スタイルのよさをひきたてます。

20120304_06

ブロッサムボディなのでした。

20120304_02

外でも撮ってみたのですが、なんだか緊張しているようにみえます。外光はきれいに撮れますね!

|

« 下町にいきたかった | トップページ | 冬の日のおでかけ »

21 Olive suntan skin」カテゴリの記事

session/撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下町にいきたかった | トップページ | 冬の日のおでかけ »