« 冬の日の撮影会 | トップページ | 飛行帽をかぶって »

冬の日のおでかけ

P20120304_01

冬の日の撮影会に、小さい子たちもつれていきました。ノマノマです。

P20120304_02

撮影会で使用したスタジオにはかわいい台所があったので、そこで撮影してみました。生活感のない空間って、いいなあ。

P20120304_03

レトロな冷蔵庫があったので、探検中。

P20120304_04

この日はこんなすてきなセットをchieさんがつくってもってきてくださったので、小さい子たちは空の旅にでることができました。撮影はアトラクションのスタッフ(お世話になりました)が撮ってくださった写真です。

P20120304_05

砂糖ボディのノマちゃんも乗船させていただきました!

P20120304_06

乗船記念チケットをもった少年少女たち(じつは女の子ばかり)。みんなかわいいです。

P20120304_07

飼主さんのおうちの眼鏡っ子ノマちゃん。みんなのリーダーっぽい!

P20120304_08

撮影風景です。壁が偶然青空の壁紙でした。

P20120304_09

みんなで勢揃い。飛行帽をかぶった、空の旅が大好きな子たちの集会、「飛行野郎倶楽部」の記念撮影です。

|

« 冬の日の撮影会 | トップページ | 飛行帽をかぶって »

Pocket Fairy」カテゴリの記事

session/撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の日の撮影会 | トップページ | 飛行帽をかぶって »