« Sora*Iro Cafe レポート 前編 | トップページ | I・Doll Vol.33 レポートその1 »

Sora*Iro Cafe レポート 後編

20111119_4

Sora*Iroカフェのレポート、後編です。スクールガール! このOliveちゃんは、この制服見本用のメイクなのでしょうか。ありそうでなかった子という印象でした。

20111119_5

タータンチェックに紺のブレザー、かわいい制服です。

ウエストのところ、ちょっとしぼってあって、すごくいいかんじでした。実際の女子中学生の紺ブレ制服は、成長期なので、あんまりしぼらないんですよね。これはドールならではの贅沢。それでいて上品で、ミッション系の私学の制服にほんとうにありそう。

20111119_7

男子生徒はこちら。くまさんつれていますよ。

20111119_6

ネクタイやリボンタイ、それにスカートの色を変えて上級生とか、いろいろ展開しても愉しめそう。

20111119_10

こちらはカフェでお会いした、眼鏡美人のお嬢さま。オーナーは「飼主」さんです。髪型も眼鏡も帽子も衣装もとってもかわいいNomaちゃんでした。(この日は同じ髪型のウィッグが売れていました!)

20111119_11

こちらはスタンバイしているアキラさんのおうちのお嬢さんです。

くじ運(正確にはじゃんけん運)がなくて、限定衣装とのご縁はなかったのですが、かわいい見本やカスタムの実物をみせていただくだけですっごく参考になるし、たのしかったです。限定ドールが出るのはたのしみだけれど、数量限定衣装でいろいろ工夫をこらした見本や写真をみせていただくのもずいぶん盛り上がるなあ、なんて思いました。

直近のドールイベント、アイドール33でも見本の子たちは飾られるようですので、またちがった角度から拝見できるかも。

|

« Sora*Iro Cafe レポート 前編 | トップページ | I・Doll Vol.33 レポートその1 »

report/イベント」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
眼鏡Nomaのオーナーです。
お気に入りのサイトさんを巡っていたらうちのNomaが居たのでビックリしました。
カフェではsupersonicさんだったとは知らずにお話させて頂いていたなんて!お話できて楽しかったです。

投稿: 飼主 | 2011年11月24日 (木) 18時14分

飼主さん>眼鏡Nomaちゃんのオーナーさま!
かわいい眼鏡っ子のお写真撮らせていただき、本当にありがとうございました!
コメントまでいただいてしまい、恐縮ですっ。というか、おどろかせてしまって、すみませんでした。
また、遊んでくださいませね!

投稿: supersonic | 2011年11月25日 (金) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sora*Iro Cafe レポート 前編 | トップページ | I・Doll Vol.33 レポートその1 »