« 秋の日のおでかけ | トップページ | Sora*Iro Cafe レポート 後編 »

Sora*Iro Cafe レポート 前編

20111119_0

11月19日、Sora*Iroカフェにいってまいりました。場所はカフェSAYAさんで、出張形式のドールカフェでした。

さっそくですが、Sora*Iroさん限定のお洋服がものすごくかわいかったです!

20111119_1

モデルはデニス子ちゃんでした。冬の妖精さん!

20111119_2

うさぎマフでもこもこだったので、「うさぎ服」と勝手に呼んでいましたが、「snowflake ensemble」というのが正式名称です。

20111119_3

このセットはカフェ限定で、次回のアイドールで若干の仕様変更(袖口のレースがないなど)がされて数着出るそうです。かわいかったなー。

20111119_8

お店にずらりとならんだ靴は、その場で試着できました(ドール用、念のため)。ペパシュガ用のボア靴が新作です。上の写真でデニス子ちゃんがはいている靴は、Sora*Iroの店長さんがレースでカスタムした参考作品です。

20111119_9

Sora*Iro店舗の店番のおじょうさんたちがカフェに出張してきていました。

|

« 秋の日のおでかけ | トップページ | Sora*Iro Cafe レポート 後編 »

report/イベント」カテゴリの記事

コメント

昨日はお会いできて嬉しかったです。この洋服デニ子ちゃんにすごく似合ってて可愛かったですね。店番のお嬢さまたち、睫毛をつけてもらってて、そのかわいさにしばし釘付けになりました。特にミニメイちゃんのメイクがすごくかわいくてホワイトチョイス飛び込めば良かったな~と。亀更新ですが、購入品の写真撮って行きたいと思いますので、また見に来てくださいね~。

投稿: ケイ | 2011年11月20日 (日) 11時49分

デニス子さん、ものすごくスペシャルなお嬢さんでしたね~。あのうさぎさんの服をみることができただけで、カフェに遊びにいってよかったなーと思いました! 小物もかわいかったので、ケイさんのお写真楽しみにしております!

ブログ拝見させていただきました。ケイさん流ウィッグのアレンジ、とてもかわいいです。ちっちゃい子たち、とっても美人に写ってました!

投稿: supersonic | 2011年11月23日 (水) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の日のおでかけ | トップページ | Sora*Iro Cafe レポート 後編 »