カテゴリー「 19 kissing Kyle-BW」の記事

旅から帰ってきた少女

20120325_05

メイク変更の旅にでていたKissing Kyle嬢が帰ってきました。さっそく撮影会で写真を撮ってきました。

20120325_01

あっさりしたメイクだったKyle嬢、眠そうなお顔が大好きだったのですが、2008年のイベントでみたLouisさんの美麗メイクが忘れられず、もうちょっと足してもらっていらっしゃい! という気持ちで旅だたせてしまいました。

20120325_02

目の開口部がせまいので、眠そうな雰囲気はそのままに、さらに美しいメイクになって帰ってきました。メイクをしてくださったのはXiao(vicky page)さんです。昨年のイベントのときにメイク権をゲットして、お願いしていた子なのです。イベントからこちら、たくさんの「by Xiaoさん」メイクをイベント会場でみかけるようになって、うれしいです。

20120325_04

Louisさんは現在ESTEBEBEのメンバーなので、BEBEさんにお願いすることも考えていたのですが、タイミングを逸していました。Xiaoさんのメイクが大好きなので、結果的にはこの子をメイクの旅に出せてラッキーだったなあと。

20120325_06

せっかく帰ってきたので、デフォルト衣装をひさしぶりに着せてみました。四年かけて理想のMy Kissing Kyleになったと、にまにましている今日この頃です。

20120325_08

写真を撮った時点ではまだフィニッシュではなくて、このあとグロスが追加されています。グロスを足してからの写真は、また後日。

20120325_07

素体としては四年たっているKyle嬢ですが、なかなかどうして、みずみずしいです。(親バカですね、すみません。)

20120325_03

クマさんかわいい……。お借りしました。

| | コメント (0)

ちょっとした違い

Daphne027

Daphne Kyle嬢です。白いLouis嬢のデフォルト服をきせてみました。

あきらかにバストがきつそうです。でもドレスの胸の部分に飾りがついているので、あまりロコツなシルエットにはなりませんでした。

Daphne028

グリーングレイ16ミリの美しいデフォルトアイをほかの子にあげてしまったKyle嬢。彼女の新しいグラスアイは……グリーングレイの18ミリです。ほとんどかわっていません。

吹きガラスタイプのKanisの16ミリと18ミリは、じつはサイズにかなり差がありました。瞳の部分は小さめにみえるKanisですが、18ミリタイプになると、吹きガラスの球体の部分がけっこう大きい! ですから、ヘッドによっては、しっかり固定しないと、蓋をしめるときにSカンが吹きガラスの尻尾(?)部分に干渉して目の位置がズレやすいです。これは予想外でした。

Daphne029

Kanisの18ミリタイプは先日のドールショウで購入しました。KyleタイプのヘッドはあまりSカンが干渉しなかったです。ヘッドによるのかな。

| | コメント (0)

聖家族

Kyle_mix03

自分のうちのドールを三体以上一緒に撮るのって、ほとんどやったことがないので緊張しました。モテ男をテーマにがんばってみましたが、微妙な方向へ。

Kyle_mix02

Kyleくんは黒い椅子に座っています。

Kyle_mix01

肌色がバラバラで、同じ光線の影響下で白飛びしやすい子が誰だかわかりやすい画像となりました。まぶしそう。

Kyle_mix04

Kyleくんが着ているのは学ランではなくて、スタンドカラーのジャケットです。

このあと個別に撮りましたが、ガールズの表情がいつもと違うんです~。Kyle(=男子)効果なんでしょうか。お人形って、やはり不思議なところがあるのかもしれません。

| | コメント (2)

フィッティング

台風がいってしまい、一安心です。ゆうべはものすごい大雨でした。

Daphne025

どんな服が似合うのか、どんなウィッグが似合うのか、フィッティングしただけでこの日終わってしまったKyle嬢。もったいないので、その写真を使ってしまいます。

黒髪&黒ドレス。とりあえず、よく似合うことがわかりました。黒系か紫系のアクセサリーをあわせたいかなー。涼しくなってきたら、少しなにかつくってあげたいです。

このビスチエだと、パニエだけに編み上げブーツとか、ビザールなかっこうもいけそうです。購入したものの、大人っぽすぎて死蔵しているブーツがあるのです。

つぎの写真は、ちょっとおまぬけなので、記事をたたみます。

続きを読む "フィッティング"

| | コメント (0)

新型ボディ

Daphne020

夏の素敵なドレス、胴体の部分にボーンがはいっているので、上半身がとてもきれいにみえるのです。ブロッサムでもきれいでしたが、フルブロッサムではどんなかなと……。

Daphne021

飾りのリボンでせっかくの胸が隠れてしまうので、Kyleお嬢さんにリボンをほどいてもらいましょう。

Daphne022

さて、ここから先は記事をたたませていただきます。

もったいぶっておりますが、残念ながらこれ以上は脱ぎません(脱がしません)ので、念のため。

続きを読む "新型ボディ"

| | コメント (3)

週末の過ごし方

Daphne016

このところ、同じような写真が続いて恐縮です! 夏休みがとりたいっ……。あとすこしがんばりまーす。

Daphne017

Daphne Kyle、着やせしてみえます。でもちゃんと、着やせしない角度からも撮っておきましたので、それは週末にアップさせてくださいませ~。

Daphne018

リボン飾りがいっぱい。

Daphne019

まぶしそうな表情。

今週末、もうアフターなんですね~。暑いので、並ぶ方は気をつけてくださいね~。私は気になるお洋服があるので、Web参戦かなあ。

| | コメント (0)

残り少ない夏の日々

Daphne011

Kyleお嬢さん、デフォルトウィッグです。まんなか分けのウィッグはあまりつかわないのですが、なかなか大人っぽくてすてきですね。オデコの部分がうくのが気になるのですが、こうしてみるとそれほど目立たないみたいです。

Daphne012

公式写真はヘッドドレスをしているのでわからなかったのですが、髪にボリュームがあって、自然と耳や首の付け根がかくれます。

Daphne013

唇がキレイ。

Daphne014

眉がうすくて、やさしげな顔立ちなのです。

Daphne015

気温がいきなり下がってすごしやすかったこの週末。まわりに風邪ひきさんが多いです。なんだかとても眠くて……こういうときには気をつけないと。残り少ない夏の日々、みなさまも、体調に気をつけてくださいね。

| | コメント (0)

夏の日差し

Daphne007

ようやくお天気のよい日にKyleお嬢さんを撮ることができました。グリーングレイの瞳が輝いてとってもきれい。

Daphne008

Full Blossom Bodyでも手パーツは同じでした。ピアノをひいているような、女の子の手。

Daphne009

夏らしいコルセットドレスを着てもらいました。これまでMay族に着せていたドレスですが、やはりこの子が着ると大人っぽいです。サイズは胸のリボンで調整しています。

Daphne010

Minoru World限定カルテット、申し込みと結果発表が終わったころですね。はやければ、月末にはあちこちのサイトでお披露目が楽しめそうです。わくわく!

四体もつぎのか~わいい限定が出たのに(とくに、初美白のLinちゃ~ん!)、心がまだDaphneにとらわれています。きれいなあの子はどうしていつまでもカートにいるんでしょう……。人形道楽者の悩みはつきません。

| | コメント (2)

薄着でごめんなさい

Daphne005

水着ではありませんが、水着みたいにみえるといいな。チョコメロさんのブラです。ブロッサムにちょうどいいサイズなのですが、フルでもだいじょうぶでした。というか、似合いすぎ。

グラビア○○ドルのポーズができちゃいそうです。

Daphne006

東京もきのうは気温が体温をかるく超えました。ふはー。お人形も薄着で失礼します。

五輪、はじまりましたねー。張藝謀監督のスペクタクル演出、堪能&びっくりしましたです。

| | コメント (0)

着やせする子

Daphne002

Full Blossom BodyのKyle嬢にチョコメロさんのキャミをきせてみました。意外と着やせしてみえます。

Daphne003

こんなカジュアルなかっこうをさせると、むしろスレンダーな印象。

Daphne004

すこしそいであるシルバーのウィッグ、あまり似合う子がいなかったので出番がすくなかったのですが、この子にぴったり! すくわれました~。この子はデフォルトがグレーの髪なので、こういうのが似合うのかもしれません。

  ***

Minoru Worldから限定TF四体発売のお知らせが! 見本の写真がたくさん見られてうれしいです! これくらいたっぷり写真をみせてもらえると、よいですよね。サイトをみにいくだけでたのしめるし。それにしても、みんなかわゆいなああ。なんか、今年前半の滞りが嘘のようにどんどんきますねー。そしてついに眠Sarangちゃんヘッドが! この調子でどんどんスタメンが眠っていくのでしょうか。お、おそろしい……。

| | コメント (7)

より以前の記事一覧